私の老眼 ナガタのめがね

トンボのメガネは、みずいろめがね♪

 

っと、老眼鏡、新調しました。

老眼1.5、ナガタのメガネ。

 

 

いろいろあるのに、何で、ナガタ?

夫が持ってたケースが、かわいかったので。

 

でもね、ケースは、期間で変わるらしく、結局、夫のものと、とりかえっこ。(ごーいん)

(スキマ時間で、ナガタ2度チャレンジレンジで、ようやくゲット オープン10時なり)

 

っということで、

わたしのろうがん、ナガタのめがね♪

でした。

 

追伸

中野店、お兄さん、親切でした。

 

 

関連記事

  1. GWですが、外に出て、人に会って、仕事をしたいです。ううっ。…

  2. おばあちゃんのかぶら蒸しが、食べたい

    おばぁちゃんのかぶら蒸し

  3. ハム・ウィンナー・ソーセージ

    ソーセージコーナーにて

  4. 雀ちゃん一家

  5. ハブを新しくしたついでに

  6. ムーンウォーク、モンローウィーク、ゲツカースイモーク

ITの手は足りていますか?