パーマあててん

防犯カメラの画角checkで、後頭部が薄くなっていることに気がつく。その後、どころでなくなり、退散。以来、はげた、はげたと、過ごしておりました。

増毛?カツラ?薄毛のための病院など検索し、迷宮の底。ヒゲでもはやすか。(言うてる場合やない)

毎回、父回想になってしまうけれど、父もこんな気持ちだったのだろうかと、笑って飛ばさせないあの頃の父の空気感を思い出す。焦る。

20代前半、まだ私が、ワンレンだった頃、ストレスで、つむじの辺りを、手で抜いてしまう癖がついてしまったことがありました。ツンツン、一部だけのファンキー。余計なことも思い出す。

年齢相応と言えば年齢相応の事態。いかーん、いかんのじゃと、過ごす。

ジタバタと10日。

パーマ?閃く、3日前。

そして本日、

『パーマあててん』。

 

一回くらい廻っても、いい?

 

おばちゃんは、楽しい。

 

関連記事

  1. 37年も前になるのね

    このパンプス、藤ノ木古墳みたい

  2. あったまキタ 働いてやるっ

  3. 三輪散歩

    散歩

  4. のんびりに、聞こえてしまうん

  5. たかい、たかい

  6. 朝ドラの向こうに見えてしまうこと

ITの手は足りていますか?