でっ、私が炊いた豆やから・・・

自分で蒔いた種は自分で刈る

 

うちが、炊いた豆やから・・・、おいしく、食べていただきたいと願います。

 

せっかく、炊いたんやから、食べていただきたい。

 

だが、食べたいコンディションでない、

気分でない。

ありある。

 

おいしくなかった。ある。たぶん。

 

 

炊いたほうは、食べていただきたい。何なら、感想も聞きたい。

『どやったやろ?』ポケットのなかで、モゾモゾ。

炊いたし、食べてほしいけど、どのへんで、どーやったんか?

でっ、どやったん?どない?

 

マイナスを聞ける勇気なし。

でっ、どやったんやろ。聞けてへん。

 

 

 

 

関連記事

  1. 大学芋と帯バッグ

  2. スリーエムの『2ホゴVテープ”』は、分別ごみにも優しい、プラごみ

    味付け海苔の入れ物と”2ホゴVテープ”

  3. 2022 夏の出来事

    右手の電池

  4. 頂き物のゴーヤ

  5. 猫カフェってきました 猫喫茶 空陸家 長野店

    猫カフェる 2023 GW

  6. あったまキタ 働いてやるっ

ITの手は足りていますか?